あなたの三白眼に恋してる

ほくろとでぃっしゅと私

初めまして


こんばんは




f:id:ktmr_dm2782:20181025223527j:plain



ブログ始めてみました






変わりゆく気持ちの1ページ

まさに、今、この瞬間の、この時だけの

私の言葉を残しておきたくて、

忘れたくなくて、残すことにしました




もぎたてフレッシュなおづめの気持ち

暖かい目で見守ってください😌




f:id:ktmr_dm2782:20181025223603j:plain





Twitterの文字数制限に苦しめられて数ヶ月

ようやくその苦しみから解き放たれる時が来ました!!!

ふぅ〜〜‹‹\(´ω` )/››




書けるよ〜書けちゃうよ〜

私の書きたいことたっくさん書けちゃうよ〜






DISH//を知って北村匠海くんを知って、

私の日常が変わり始めて、

毎日DISH//の曲を聴き、

4人の声に耳を澄まして、

画像を漁っては想いを馳せて、

過去のブログ全部読み返して、

北村匠海という俳優が出演した

作品もたくさん観て、

それらが毎日を生きる活力になってきて、、、




だめだ止まらなくなるから続きは北村匠海生誕祭で。





f:id:ktmr_dm2782:20181025223753j:plain






とにかく気ままに更新します





どんなこと書こうかな。わくわく



f:id:ktmr_dm2782:20181025224342j:plain


頭で考えてツイートしようとして文字数収まらなくて結局消しちゃうってのがなくなるわけだから、

ここではとめどなく喋り続けると思うの。

まとまりもオチもなしに。






でもいいの。


なんてたって私の私による私のためのブログだから。


f:id:ktmr_dm2782:20181025224311j:plain










f:id:ktmr_dm2782:20181025205746j:plain


今日と今日とてキタムラはかわゆいです。